先日弟が家に来てア○○○で買い物をしたいと
私のパソコンから注文をしたんですね
品物はレフ板…版??
まぁよくわからないのですがカメラ関係の物です(^。^;)
一応確認をして
はい、これね…と確定して注文
在庫あれば届くの早いので早めに欲しかった弟は
良かった良かったと喜び帰りました。
2日後…
男からメールが届きました
「高級レインコートをどうするか…」
さっぱり意味がわかりません!(@_@)
何を言ってるんだ、こいつは(≧Д≦)
家の弟しばらく理解に苦しむジョークを言うタイプなので
少し考えたのだけれども
やっぱり全然わからない(>_<)
一体なんの話?!
しばらくすると電話がかかってきました
「レインコートが届いたぞ」
私はすぐに理解できませんでしたが
もしや私が注文したレフ版の事か??
と間違えて注文してしまったのかと焦りパソコン上で確認すると
ちゃんと受け付けはされています
そして弟がいうには外箱にも
「レフ版」とシール
は貼ってあったそうです
なので中身を確認しないでシールを貼った時点での間違いって事になるんだけど
どうやったら間違えるんかね?
レフ版とレインコート
「レ」しかあってないし!←
いや…商品違いすぎるでしょ!?
そして定価が59800円て!!?
高すぎでしょ、そんなレインコート買う?(買う人すんません!)
レフ版よりよっぽど高いんで
こっちもらっとくか…
(^。^;)
と言ってはいたものの
この激しい商品の間違いに私は衝撃を受けていたんですね(@_@)
すると私の話しを聞いたある人が
「戦略じゃない?」って言ったんです
そこでまた衝撃的な話しを聞いてしまい
ネット販売の戦略?をしることに…
さて何が戦略なのでしょうか…?
クイズではないですけど
何となくわかるんではないでしょうか( ̄△ ̄)