先日弟が家に来てア○○○で買い物をしたいと
私のパソコンから注文をしたんですね
 
品物はレフ板…版??
まぁよくわからないのですがカメラ関係の物です(^。^;)
 
 
一応確認をして
はい、これね…と確定して注文
 
在庫あれば届くの早いので早めに欲しかった弟は
良かった良かったと喜び帰りました。
 
2日後…
 
男からメールが届きました
 
「高級レインコートをどうするか…」
 
さっぱり意味がわかりません!(@_@)
 
何を言ってるんだ、こいつは(≧Д≦)
 
家の弟しばらく理解に苦しむジョークを言うタイプなので
少し考えたのだけれども
やっぱり全然わからない(>_<)
 
一体なんの話?!
 
しばらくすると電話がかかってきました
 
「レインコートが届いたぞ」
 
 
私はすぐに理解できませんでしたが
もしや私が注文したレフ版の事か??
と間違えて注文してしまったのかと焦りパソコン上で確認すると
ちゃんと受け付けはされています
 
そして弟がいうには外箱にも
「レフ版」とシール
は貼ってあったそうです
 
なので中身を確認しないでシールを貼った時点での間違いって事になるんだけど
 
どうやったら間違えるんかね?
 
レフ版とレインコート
 
 
「レ」しかあってないし!←
 
いや…商品違いすぎるでしょ!?
 
 
そして定価が59800円て!!?
高すぎでしょ、そんなレインコート買う?(買う人すんません!)
 
レフ版よりよっぽど高いんで
こっちもらっとくか…
(^。^;)
 
と言ってはいたものの
この激しい商品の間違いに私は衝撃を受けていたんですね(@_@)
 
すると私の話しを聞いたある人が
 
 
「戦略じゃない?」って言ったんです
 
そこでまた衝撃的な話しを聞いてしまい
 
ネット販売の戦略?をしることに…
 
さて何が戦略なのでしょうか…?
クイズではないですけど
何となくわかるんではないでしょうか( ̄△ ̄)