きゃりーぱみゅぱみゅ(というのは言いにくい上に打っていても打ちにくいのね><)

さんがとっても怖いお話だったと、そして世の中で一番怖いのは人間だと

絶賛されていたので読んでみました^^

実はこの本の事を知ったその日に本屋に行く用事があったので

そういえば・・とおもって店内を歩いていたんですね^^;

私の中ではそんなにメジャーな本じゃない(ごめんなさい><)と思っていたので

探すのは時間もかかるだろうしそこまでとは思っていなかったのです^^;

・・が、

なぜでしょう~^^;結構あっさり見つけちゃったんですよ(^0^);

ちょっとびっくり^^;

本て探すとなかったりもするじゃないですか?

なのにこれは・・・・と思い即買い(笑)

で読み始めたら・・・仕事の休み時間とかあき時間とか隙間時間で

一気に読み終えちゃいました^^;


ある意味自分にもちょっとタイムリーな話でもあり・・・

じっさいこんな事ありえるんじゃないかな・・と思えるような日常感や

テンポのよさ・・・

そしてやっぱり怖い(笑)

人間ていつ何がきっかけになるかはわからないけれど

狂気な面も持っていてそれが表に出るかでないかの差なのかもしれないとかね

なんか本を読んでみたいみたいな~って方、多分自分じゃ選ばないって言う本も

意外と面白いかもです^^;