よく「出会いがない」というけれど
 
私達は毎日何回も何十回ももしや何万回も?いろんなものに出会っている
 
それは日常よく見る景色だったり
 
本屋で見つけた本だったり何も
 
誰かが何気なく言った言葉だったり
 
何も「人」に限定したことではないんじゃないかな
 
だから「誰とも出会えない」ではなくて
 
今日はこんな青空との出会い!とか
 
こんないい言葉との出会い!とか…
 
 
目線を変えてみてはどうだろうか(*^。^*)
 
きっとたくさんの出会いが毎日あることに気がつくはず(≧∇≦*)
 
そしてそれが誰かとの出会いではなくても凄く幸せな
事何だって事にも…(〃'▽'〃)
 
今日も皆さんにたくさんの出会いが待ってます♪
 
ここに来てくれたことも出会い(*^▽^*)感謝☆