皆さんお疲れ様です☆

年末ってだけでやたら慌しく感じているのは私だけでしょうか^^;

クリスマスと平行して御節やしめ縄飾りなどを見かけていると

先取りがいいんだかなんだかな気がしていましたが・・^^;

だけど自然は凄いよね~外の空気だったり空の感じだったりで

ちゃんと冬のお正月を感じさせてくれます^^(これ私の感性かもだけど^^;)

いまだに実感ないんですが・・もうすぐ今年も終わるんですね~

少しは何か出来た年になったかなぁとちょっと振り返りつつ

パソコンやスマホに振り回されながらもたまにブログを書くことも出来て

そしてなんと今年だけで200名以上の方が読者登録をしてくださって!^^

びっくりで・・でも凄く嬉しいですね~(^0^)


なんでもない一般ピープルのワタクシなのに本当にありがとうございます^^

思えば始めたばかりの頃は300人とか凄いな~!!とか600人なんて

どんな人なんだっ!?なんて思っていたのですが・・・^^;

これからも日常の出来事だったり面白いなーと思ったこと


たまにはへーって参考になるようなことや


知らなかったよ(別に知らなくてもいいけど・^^;?)みたいなことも


書いていって皆さんのひと時の気分転換になればいいなと思っています♪


今年も残りわずかですがまた更新できたらいいな~^^;


これからそうじがんばるー^^;←