面白セラピストharumiの日常・・たまにたまにセラピー♪-1356488060692.jpg
よく懸賞に応募する冊子でまたまた当たりました(*^▽^*)
 
最近バスグッズにはまっているので
 
バスバブル欲しいなーって応募したんだけど5種類の香りを各一名だし
 
この香りが一番欲しかったから(種類は選べない)すごーく嬉しかった(≧∇≦*)
 
応募しなければ始まらない(^。^;)
 
今時期はよく抽選会とかもあちこちでやってるし
 
当選や当たりって嬉しいよねー(*^。^*)
 
先日GAP店頭前でくじを引いたら
 
50%オフ券を引いたので
 
店内で半額の物が更に半額で買えた(^.^;
お得でござった(*^▽^*)
 
一緒に居た子は20%券でくじ運がない!とか言ってたけど(^-^;←私が一緒なんだから一緒に買えてお得だったんだからあなたもついてるのよ(^。^;)
 
皆様も年末バタバタ忙しいでしょうけれど
 
少しでも日々楽しい事みつけて楽しみましょ♪