面白セラピストharumiの日常・・たまにたまにセラピー♪-1356006532779.jpg
面白セラピストharumiの日常・・たまにたまにセラピー♪-1356006556329.jpg
終了後の舞台…
 
かなりぼやけてますが(T_T)
 
まぁ視界もぼやけていたんですけど…
 
何だかぼぉーとしちゃってて…
 
ライブの事はとてもじゃないけど語れない(言葉にならないという意味で)のだけど
 
ライブの最中凄く気になった事があって…
 
ライブ中は意外と静か?な後ろの女の子達が
 
MASASHIさんが出てくる度に
 
「MASASHI髪切ったー?」
 
「切ったっしょ?切った、切った」と話していて
 
 
何で登場する度にいちいち言うのかわかんないけど
 
それが凄く可笑しくて
 
悲しい気持ちが緩和されたというか…(^。^;)
 
 
ちょっと助かったかな(^-^;
 
私の中ではこれが最後かもしれないという思いがあったから
 
楽しんではいるもののいちいち感慨深くなってしまったりしていたので
 
「MASASHI髪切ったー?」
には本当に笑かして頂きました(^^;)
 
 
 
まだ活動休止の実感がないのだけれど
 
 
ないまま復活してくれる事を願って…
 
皆さん…本当にお疲れ様でした!