面白セラピストharumiの日常・・たまにたまにセラピー♪-1356160766419.jpg
面白セラピストharumiの日常・・たまにたまにセラピー♪-1356160811929.jpg
先日のVersaillesのライブでの物販で購入しました☆
 
スマホ用手袋は凄くいいです(≧∇≦*)
 
まったく反応しない私の指と違って←
 
凄く反応いいですし
 
何故か細かい数字なんかもすんなり打てちゃう(^。^;)
 
手袋の方が隣とかと一緒に触ってしまったりどどどどーって
入力しちゃいそうなのに…何で??
 
私の手が問題だったのねー(@_@)
 
もうずっとはめてる事にする(^.^;
 
手首までしっかりあるし凄く暖かいし
さりげなくオシャレで
 
とぉーっても気に行ってます♪
 
スマホ用手袋購入予定の方お勧めですよ(^O^)v
 
もう一つはスマホジャック☆
 
シンプルながら結構重厚な感じでこちらも凄く気にいってます(*^。^*)
 
デザインが本当にシンプルなのにオシャレなのでVersaillesの商品はどれも本当に素敵なんですよ♪
 
キーホルダーは個々のキャラでどれもかわいかったのですが
キーホルダーの域を超えていて(^.^;
結構大きめで
全員分つけたら
凄い重くなりそうなので断念しました←
 
物販は遊園地や旅行先にいった時と同じで
気が大きくなってしまい
いろいろ買いたくなってしまうので
購入するものを絞りこむのが大変なんだよねー(≧∇≦*)