人と人が出会うのはそれぞれに役割があるのではないだろうか?


例えばここでの出会い・・・

大きく言えば全世界の人口を考えると

私のこの今のブログを読んでいる事さえ凄い確立だ^^;

それが読者さんになっていただいたりブログを行き来したり

それだけでも本当にご縁があるんだと思う^^



そしてそれぞれにいろんな方が役割を果たしているのではないでしょうか?

ある人に対しては笑いだったり

ある人に対しては癒しだったり

またある人に対しては夢だったり・・・・・

他にも知識だったり情報だったりを

与えたり与えられたり


実際にお会いすることはなくてもとても影響を受けたり

与えたり


その辺を歩いていてすれ違う人とは二度と会うこともなければ

何の影響も与え合ったりしないかもしれないけれど

私はここでの出会いでたくさんのものを与えられている^^


ここで楽しい気持ちになったり癒されたり大笑いしたり←


へ~そんな考え方も!とか知らない世界も知ることが出来て


とても幸せだ^^


ここでの皆さんとの出会いに本当に感謝したい♪

たくさんの元気ももらったり


時には有頂天にさせていただいたり(笑)


私もここで少しでも誰かに何かを与えられればいいな^^


なのでたまにはまじめな記事も書こう^^;←