可笑しいんですよ(≧∇≦*)
 
 
近々会うことになって待ち合わせをすることになったんですね
 
で彼は某駅を指定してきたのですが
私はその駅に出先の建物から向かうため
 
 
いまいち地理的にあかるくない場所や駅だったので
 
その彼に
 
「道わかるかなー」ってメールをしたんですね
 
そうしたら
 
「大丈夫です!道はわかります(^O^)v」
 
 
という返事が…
 
???
 
 
アナタは自分で待ち合わせ場所の駅指定してきたんだからそりゃわかるでしょー
 
道わかるかなーって私の事なんだけどっ?!
アナタに「道わかるかな?」って尋ねる訳ないでしょ?(@_@)
 
それともなにかい?
私がどこから来るかもわからんが
大丈夫!わかるよ!って言い切る何かがあるんかいな…(≧Д≦)