今回の撮影はやたら時間に追われていて

なにかと早く移動したりしなければならなかったんですね^^;

なのでご飯食べる時間も今食べ始めたと思ったら

「そろそろ移動です~」みたいなときもあって@@

大人数だったので皆さんばらばらにあたふたしていたのですが

私は結構早食いだったので早めに移動して待っていたりしていた時に

走りこんできた少し年配の小太りの女性・・・

ちらりとみると

口の周りが白いんですよ~!!

まるで黒ひげならぬ白ひげみたいで

びっくりして噴出しちゃいそうになったんですけど(失礼ですけど^^;)

言ってあげようかなぁ・・・と思って口元にくぎづけになりながらも

その方凄いいきおいで走り去ってしまったので


言えませんでした・・・><

そもそも見ず知らずの方に「白ひげになってますよ」なんていえないし←

でもほんとうに志村けんさんがよく泥棒に扮すると口の周りに

黒くまるで囲うみたいに白く囲われていてコントみたいだったんですよ^^;


多分歯磨きを慌ててしていて呼ばれて急いで出てきたんじゃないかと

思うんですけど


その後だれか言ってあげたのかな・・・・

言うのもなんだけど言わないでいるのもなんだよねぇ・・・^^;