例えば「あ、あれ面白そう^^」とか

「へ~やってみたいな^^」とか思うことがあったとする


だけどそう思う反面

「でもこんなこと今更・・・」


「もう歳だしもう少し若かったらねぇ^^;」とか

・・・・・なぜそう思うんでしょう?


私はきっと「人にどう思われるかが気になるから」だと思うんです^^;

だってね、本当にやりたかっらた誰に何を言われようが

どう思われようがやるんじゃないかと思うんだけど

そうでもない場合って大概は

「こんなこと始めたら変って思われるかも」とか

「いい歳して何言ってんの?って言われるのはイヤだ」など・・・

人からの評価を気にしてやらないんじゃないかなって・・・

だけどね~そうすると・・・

「誰の人生ですか?」って思いません?

人に合わせてるってことですよね~??

しかも皆によく思われたいと思う人の場合の「皆」って誰なんだろう?


知らない人によく思われたって仕方なくないですかね・・・??

じゃあ知り合いの人達に

「いつもまっとうな生き方をしていて素敵☆」とか思われたら

本当はあんなことも(なんだかわかんないけど^^;)してみたいけど

自分を偽ってしないでいたとしてもその評価?がもらえたことのほうが嬉しいのかなぁ・・??


やってみたいことをやってみないままずっと過ごして


仮に一生終わってしまったとしても果たしてそれで

楽しい一生だったといえるのだろうか??いえる方もいるでしょうが^^

もしも自由に動く身体も能力(特別何も要らないんだけどね~^^)もあるのに


人からよく思われたい一心でやらないでいたり

本意でない事をいつもやっていたり(たまには本意でないことだってやらないといけない時も


あるでしょうけど^^;)しているのならばもったいないな~^^;


ちょっと思い切ってやってみたらどうでしょう^^


だってね・・・

やりたいことやるって凄く楽しいんですよ(^0^)!←

なんだか最終的にひじょ~に当たり前のようなこと言ってますが

最近何かを楽しんでますか^^??