先日図書館に本を探しに言った時にふと目に付いた本・・

「本物のお金持ちと結婚するルール」


ばい・・ほりえもん・・・^^;(今更^^;)


え・・この人恋愛本も書くんだ??!みたいな気持ちで

ぱらぱらとめくってみた・・・^^;

お金持ちが言うんだからそうなんだろうな~ってことが


書いてあるのかな~・・って読み始めたんだけど


全体的には

う~ん・・・ちょっとこの人偏りすぎじゃない??と思わなくもない@@


全お金持ちがこういう考えとは思わないがまあそうかもねとも


思ったり


お金あるないにかかわらず


男の人って根底は皆そうなのかな~って内容・・・^^;←


お金持ちと結婚したい人は読むと現実的になれるかも~

ほりえもんも「コレでもお金持ちと結婚したいですか?」

みたいな事を最後に問いかけています^^;


結局ぱらぱら見るつもりでしゃがんで読んでいて

結構あっという間に読み終えちゃったのですが足が痺れました←