私は動物占いでは黒ひょうです^^

当たっているとかあんまり思っていなかったんだけど←

今日会った友人が動物占いの講師?をやってる人なので

しかも同じ黒ひょう^^;


「私あんまり当たってない気がするよ?」というと

いくつか特徴を言ってくれて


その一つが「人間好き」だったので

「私あんまり好きじゃないけど?」←

というと「実は好き過ぎて気を使うあまり疲れちゃうからそう思うだけ」

と言われた^^;・・・ふーんそうなんだ^^;

「生涯現役でいたい?」ときかれたので

「当然でしょ^^;」と答えると

黒ひょうしかそんな答えしないんだよ~といわれてびっくり^^;

コアラあたりはのんびりしたいんだって・・・^^;

よくよく聞いて見ると当たっているのか・・??

また動物占いセミナーにでも行ってみようかな^^;