この日は本当に最高で・・・^^

なぜかってですね

お二人のギターが同時に観られる!!(ま・・正確には交互かもしれませんが^^;)


通常ライヴとかだと上手と下手に分かれているし

真ん中にKAMIJO~さんもいるし

MASASHIさんもYUKIさんも観たいので忙しいんですよ^^;!

演奏中にたまに真ん中にギターのお二人が寄って弾く事はあるけれど


1曲丸まるギターだけ(しかも二人で♪)って凄すぎる^^;

本当に感動的でしたよ☆

そしてこの日はまさかの握手会まであったので緊張がピークに!^^;

いつも思うけど皆さん何はなしているんだろう・・・

いろいろ盛り上がってる様子が羨ましくて^^;

考えてても結局本人目の前にするともう舞い上がってしまうので

思いもよらないようなことを口走ってます@@

最初はTERU様♪

私が話したのはジュエリーの話でした!←人事のようだ^^;

TERU様がデザインしたネックレスが発売され

とても素敵だったので今もしていますか?みたいなことを

聞いたんですね・・・

お優しいTERU様は「あ・してますよ・・」

と見せてくれようとしたのですが首元がしっかりしまったブラウスを着ていたので

すぐに出てくるわけもなく・・

私はあせって「あ・・いいです(汗)」と言ったのですが

その間・・せっかくの握手なのに手を離されてしまったではないか~!


なんてバカバカ自分><後悔先にたたず・・・@@

すかさず後ろからとんとんされるし・・(長く話してるとスタッフさんが次行って!って感じで

肩を叩いてくるんですよ・・@@)

パニクッたままHIZAKIさんへ・・・

肩トントンとかもされていたのでもうわけがわかりません^^

演奏観れて楽しかったです!ライヴ行きます!とかそんなことを言った気がするが

HIZAKIさんが何を言ってくれたか全く覚えていない・・@@←え~ん><


どなたか好き過ぎる相手に緊張しない方法教えて^^