ちょっとわかりにくいかもしれませんがこの木にせみの抜け殻がたくさんあったのでびっくりして思わずパシャリ^^;
今何月でしたっけ??と思ってしまいましたよ^^;

そして二枚目は天気がよかったので橋の上からパシャリ☆

三枚目からは今日の目的のご神木?です☆
お茶の水はなぜかたまに来ることがあったのですが
この木の存在は知らなくて

今日「たまたま」来ることになっていたので帰りに探してみよ~と
フラフラ探して見つけました^^;

お守りをご自由にどうぞ←って書いてあったので

ありがたく頂いて参りました^^;

シャメをとっていたらジロジロ見られましたが

意外と皆さん知らないのではないですかね~??

新御茶ノ水駅の目の前って感じなので

何かの時に行かれてみてはいかがでしょうか^^;


ご神木からエネルギー貰おうと触ってから気が付いたんですけど

TERUさま方と握手した後だったんですよ^^;

しまったあ~~!!><


何気にショック@@←

どうか・・私の手を通じてお二人にご神木のエネルギーが行きますように♪
面白セラピストharumiの日常・・たまにたまにセラピー♪-1350800423410.jpg
面白セラピストharumiの日常・・たまにたまにセラピー♪-1350800620656.jpg
面白セラピストharumiの日常・・たまにたまにセラピー♪-1350800773290.jpg
面白セラピストharumiの日常・・たまにたまにセラピー♪-1350800802394.jpg
面白セラピストharumiの日常・・たまにたまにセラピー♪-1350800825533.jpg