先日某ショップでお持ち帰りでカフェオレを頼んだ^^

ここのミルクティが好きなので珈琲は苦手なんだけど


もしかしたここのは飲めるかもしれない^^←とあちこち試すもやはり駄目なんだが^^;


他にもいくつか買い物をしていたので自転車の前かごは結構いっぱいいっぱい

お持ち帰りのカフェオレのカップが倒れる隙間もなくちょうどいいな^^と

かっとばすこともなく・・^^;まあ普通に家に帰ったんですね^^

さていざかごから荷物を取り出してみると

え・・@@?カフェオレが入っているビニール袋の中に大量に


カフェオレがこぼれている!!><

な・・なんで!?

それでもいったん落ち着こう・・家に入ってからいろいろ確認しようと

他の荷物共々をもって玄関前までいくと

どういうわけか?ビニール袋からカフェオレがジャー!!って><

なんなんだ!?

しかしまたもや気を取り直し家に入って玄関前にこぼれたカフェオレを

洗い流しに行かなくちゃと

お風呂場へ行き洗面器に水を汲もうと

蛇口に近づいて思い切りシャワーを浴びる・・・@@

なんなんだ?!ひねる直前までこっちはシャワーだから気をつけなくちゃ・・と

思っていたのにコレですよ!^^;もう笑うしかない・・ハハハ←

頭が水浸しのまま玄関前で水をまき掃除をする・・(幽霊のようだ@@)

ひとしきり終わってカフェオレを見るとふたはきっちり閉まっている・・

・・どういうことなんだい?

思うにストローの指し口からジャンピングしてこぼれたとしか思えない@@

ドンだけ激しいジャンピングしたんだ?オボエテイナイ・・・><


楽しみにしていたカフェオレはほぼ入っておりませんでしたし

なんだか散々だった気もするが

ここまでのことがあるとかえって次からはぜ~ったいこぼさないようにと

ない知恵を絞ってなんとかするでしょ^^;

ころんでもただで起きない女・・(笑)←