普段夕方にTVをつけることはめったにないのだが

呼ばれちゃたんでしょうね?^^;

「たまたま」つけた番組に夏木マリ様が出ておりました~♪

それにしても司会進行役のお二人・・・

何かというと歳の話を・・・><

もっと違うこと聞いてよ~~!@@


60だからなんだっていうんだろう・・・


東京ガールズコレクションにモデルとして参加していたみたいなんですけど

若い人に混ざって怖気づいたりしなかったんですか?とか

観にきてる人たちが若い子ばかりでどんな気持ちでしたか・・とか

なんか・・失礼じゃない!?と私はちょっとむっとしましたが・・><

マリ様はさすがに大人なので

「楽しそうだと思ったからやった^^」

「若いとか歳とか思っていない^^」

とおっしゃっておりましたが私もその通りだと思います~^^

いちいち歳考えてやめよう、やろうとか決めるの??

私も基本的にやりたい~と思ったらやるし^^

楽しそう!と思ったらやる♪それだけ^^

歳のことなんていちいち考えないけどなぁ



だってやりたいんだもん^^今が一番若いんだしさ~

マリ様のお話はいろいろ共感できたけど司会者の方々は


結構失礼だな~@@私とは違う世界の人だ~って感じでした><


でも楽しいが根底のマリ様と共通項があって嬉しかったな~♪