帰宅途中・・といってもまだ明るい夕方前・・・


ふと通りがかったアパートらしきベランダで洗濯物を干している


下着姿の女性><!!キャ~!!ちょっとちょっと!!


結構遠くだったのですが周りに高い建物などなく見通しがよい・・・


彼女は急ぐ様子もなく・・・のんびりと・・・←気になってみちゃったよ><!!


え・・?みたかった?


そうねぇ・・・頭にはいまどき見かけないようなシャワーキャップをかぶり


よく言えば確かにグラマラスボディだったけど


言い方変えると肉づきの良い熟女様・・といったところでしょうか^^;


・・・ようするに「おばちゃん☆」


なんでもありなんだなぁ・・・・・