かれこれ2ヶ月前に図書館に行った時の事


ふと目に付いた本が気になって少し読んでみたら

面白そう!いや・・コレ自分にとても必要だわw

借りていこう^^


・・・そういえば貸し出しカードかなり昔に作ったのが家にあったよな~

持ってこなきゃ~今度持ってきて借りよう^^


とその時は帰ったんですね


後日・・・また来て今日こそは借りよう!と思っていたのに

カードを忘れ@@

ま、いいか・・また来るし(しかし毎日暑い盛り@@)

少し日にちがあいてしまいましたが今度こそカードを持って

いざ図書館に^^;すると・・

・・・・え・・?な・・ない!@@

何度見ても借りようと思っていた本がないんです><

借りようと思っておいて失礼なんだけど

誰かが借りるとは考えにくいような(別に怪しくないよ^^;!・笑)本・・・

凄いタイムリーに借りたい人がいて借りられちゃったのかなぁ・・・??


面白いものでないとなると余計読みたくなる・^^;

気になって仕方ないしいっそ買ってしまおうか?^^;

ところが借りるつもりでいたので

まさかの本のタイトルを覚えていない@@←は??


こんなタイトルだったような・・・・と検索してもなんか違う@@


困った・・これじゃ買おうにも買えない><

仕方ない・・・貸し出しから戻るまで待つか・・・


そして事あるごと図書館に通いつめ?たのですが

いっこうに見当たらないんですよ~だんだんあせってきて


もしやその本があったのが幻だったのかとさえ思う始末^^;

しかし先日ようやく見つけました!


おお~!!これこれ!どこ行ってたの~?寂しかったよ^^;


なんと最初に見かけてから2ヶ月も経ってしまったけれど


いま思えばなかった時期があったから返却を確認するために

何度も足を運び他の面白い本と出合ったり


今借りれたことであの時借りてた時よりも断然意識が高くなっていて


あの時以上に「今読むべき本!」みたいな気がしてならないんです☆

あ~やっぱりタイミングなんだなって


なぜわざわざあの本が借りられちゃったのか

凄く不思議だったけど絶対読む時期が「今」だったんだなって

本当にそう思います^^


しかし・・タイトルも覚えてないって・・・我ながら・・ねぇ・・(笑)