もう1つは←いきなり始まる^^;


私のお友達が体調が余りよくなかったらしい(それは知らなかったんだけど)


んだけど私が勧めた健康飲料を少し分けたところ凄くよかったみたいで


凄く喜ばれたこと^^

眠りが浅い人にとってぐっすり眠れたって事は本当に嬉しい出来事

なんだと思う^^(私も「気が付いたら朝」ってくらい熟睡したい~^^

と思っていたことがあるからわかるんですけど^^;)


ただやはり金額的にもそんなに安いものじゃないから(何を持って高いと思うかは

人それぞれだけど^^;)


購入を勧めていたわけじゃないんだけど


ご両親が「○○さん(私)が進めるものなら間違いないでしょうから

よければ私も買う^^いいものなら高くたって人は買うのよ


紹介もするわ」といってくださったらしいんです^^

友達のご両親には面識はあるのですがさほどお話したことがあるわけでは

なかったのですけど(友達いわくなにやら私のこと好きらしい^^;いや~ん・嬉しい←)

「あんたにコレを勧めてくれて本当によかったわね~」とまで言って頂いたみたいで


本当に嬉しかったです~^^

どちらも(あ・・「私だから」①のブログの内容のことです^^;)


商品であったり内容であったりが気にいって下さったのでしょうけれど

「私」という人間を思い出すなり信用してくださってのことだとも


思えるのでそう思うと感無量で・・・^^;


日々地味~~~~にですがどこかで人様のお役に立ちたいという


行動と気持ちが報われたような気がして・・・ウルウル・・


しかもよりによってこんな感動的な事が1日に2度もあるなんて・・・
!!

凄い嬉しいんですけど



・・・ムラなく日々あるともっと嬉しい(笑)