昨日は夜になってこっそり洗濯物をいれ

刺激しないようにそ~っとそ~っと様子を見ながら過ごしたのですが


今日こそは!と管理人さんのところへ行き

とりあえずみてもらうことに・・・

すると・・・


「あ~これね、うん・・さされると痛いよ」←え・・@@

「でもね、大丈夫!行政でやってくれるとこ知ってるから!^^」←ちょっと得意げ^^;


私「・・・・・あの~役所なら昨日電話して聞きましたけど


スズメバチ以外はやりません!といわれましたよ」


瞬時に顔色が変わりあせる管理人^^;

「え・・?本当に!?駄目だって!?・・・あぁそう・・・


じゃあやるしかないね・・・・」←悲しい顔つき


私「スミマセン・・よろしくお願いしますm--m」


その後しばらくしてから薬を買いに行くとかなんとか言っていたのですが


結構早くに駆除に来てくださったようで


みてみたら枝からちゃんと切り取られていました^^;よかったぁ~


蜂の巣って少しでも残ってるとそこからまた作るからね!←経験済^^;

は~^^ヤレヤレ・・でもちょっと周りもみてみると・・・・


案の定?新たな巣作りの跡が!!><


ぎょえ~@@即効でほうきではたいて落としたけど・・・


なんでこんなに家が好きなのっ!??