という本を図書館で見つけた^^

夏木マリさん憧れの人で大好きなので


ぱらぱらとめくってみた・・そして読んだ^^;


この本は読者さんからの相談にマリさんが答えている形式なのですが


答えがすっごく面白い~!!というか凄くバッサリ(笑)


すがすがしいほどの答えっぷりで


読んでいて気持ちいい^^



相談内容は「はぁ??」みたいなのもたくさんあったけど


マリさんの答えみてたらおかしくて一人笑いをこらえてしまった^^;


あのように答えられるってたくさんの経験をしてきた人じゃないと

できないよな~と思いながらうんうんうなずく^^;

悩んでる人はマリさんに相談してばっさりアンサーされるといいかも^^