ステージが奥のほうに見え


あ・・ここなんだなと既に人が立ち並んでいる後ろへつく・・・


なるべく背の低い人の後ろへ・・^^;


そして真ん中よりちょっと下手に・・・

なにげにトミー(下手ギター)も素敵☆と思っていたので下手よりにしたんだけど


(通常のライヴしか知らない私はライヴが始まるといろんなことに気が付いた
!)

あ~こんなことならパンなんかかじってないでもっと早く来て


前を陣取るんだった・・・><←


定刻になるとそうそうに登場してくるメンバー達☆(めざましでは機材トラブルで


始まりが遅れたんだよね~><)


キタ~!!アダムかっこい~!!^^


足細い!足細い!!(そんなことばっかり^^;)


私はキャー!!なんだけどたまたま来ましたよ?てきな人たちがいることに


途中で気が付く・・・


そうか・・いろんな人を見に来てるんだし


きっとアダムのためだけに来てる人って私くらいなのかもなぁ~^^;


とにかくアダムのために来ている私はのりのりでどんどん真ん中へ^^;

しかしとっても自由なんだな^^;


シャメとかとってる人もいるし


前のおっさん・・いえ外人の横に体格のよろしい方がでっかいリュックをしょって


どんよりと踊られたり・・


リュ・・リュックが・・じゃまなんですけど~!!><


背が低い人達の後ろについたのに肩から荷物をもった男の子達なんかもいて


邪魔なんだよね~@@

なんで荷物預けないの~@@??


でもまあそんなことは気にせず


アダムかっこい~^^キャー♪トミー^^;と一人でブツブツ(^0^)


あっという間に1時間は過ぎアンコールで出てきてくれたけど


もっと聴きたい曲いっぱいあったなぁ・・・


しばらく立ち尽くしていたけれどみなさっさと移動するので

余韻に浸りながら波にのまれて私も移動したのでした^^;



さて・・どうやって帰るんだろう^^;?


続く(笑)