あたりはすっかり暗くなり・・・・気のせいか街灯が少なく

少々心細くなる(それっぽい人がいれば付いていけばいいや^^;


という安易な考えは既に打ちくずされていたし・・@@)


しばらく乗った後いよいよ会場の近くに着きました^^


空はすっかり暗く・・だが会場内の照明やら音響や人での賑わいの

明るい雰囲気にテンションはあがってきました^^


入り口でなにやら手首に入場証?を巻きつけられいざ入場・・・


・・・・・

・・・・・

ここはどこなんだ!??



とりあえずうろうろ・・・そして大きな地図を見つけて見入る・・・


わからん@@

スタッフらしき人にここへいきたいんだけどと聞くとバス停を教えられ


バスに乗り移動・・・(すでに自分がどこにいるのかもうさっぱりわからない@@)

なんだかもういい時間になってきちゃった><


大変!アダムが始まっちゃうよ~><


コインロッカーを探し荷物を入れたりお腹がすいたので何か食べようにも


よくわかんなくて売店のようなところでパンを買ってかじる・・・

さてそろそろ行くか・・・

またまたスタッフの人にここへいきたいんだけどと場所を聞いて

いわれるとおりに向かう・・・階段を下りると

なんだ・・食べ物の出店がいっぱいあるよ!!

何も知らないってトホホだな~@@


気づけばもう30分前くらい!やばい~急がないと!?


一体どういう会場なのか??想像もつかずそこから走って向かったのでした・・・


けれど・・もう曲がったらすぐだったんですけどね^^;


続く(笑)