行ってきました・・・


先週の土曜日に^^


それにしても毎度毎度初めて行くところってどうしてこう


一筋縄にはいかないんでしょうね~?(はっ!私だけなのかしら@@?)


なんせお目当ては「アダム・ランバート様♪」だったので

タイムテーブルがとりだったことを確認しゆっくり目に出て行ったんですね^^


途中激しくスコールありの変な天気で行こうと思っていた時間もずれ


傘など非常に邪魔な荷物ももち~の・・・ブツブツ・・・


さてさて最寄り駅に着くと・・・え?!人がいない!!><

どうやら会場へはバスへ行くようだし(そんなことさえ知らずいこうとしている私って・・@@)

バス停をいくつか見て周り行き先を見るとたまたま来ていたバスがそうらしい

私「すみません~マリンフィールドへは行きますか?」

運転手「今日はイベントやっているからそこへは行かないよ!」

私「@@!!??(意味がわからない><)は?行かないとは・・・?」

なにやら一つ手前までしか行かないとのことだったのだか

一つ手前で降りてもすぐわかるから・・ということをしつこく確認してバスに乗りました^^;


は~びっくりした!!


こうして乗客一人(私のみ!何で誰もいないの!??)という状態でバスは発車したのでした^^;



続く(笑)