めっきり暑くなったので


少し前から蚊が本格的に活動を始めたようです・・><


凄いんですよ!?今年の蚊!


姿が見えないのに

あっという間に3~4箇所もくわれちゃったんですから@@

私は蚊が止まると皮膚に気配でわかるんで結構パチンてするんですね

するとほぼ100%はやっつけてます

まぁ大抵はとき既に遅しで食われた後ですけどね・・><


ところが今年の蚊は気配は感じても姿が見えないんですよっ!!

ベランダに出た瞬間に皮膚に気配は感じるのに見えずくわれちゃうので

もう洗濯物出すのも取り込むのも凄い覚悟と勇気が・・・(iДi)


大げさと思われるかもしれませんが


家族間でも蚊に食われるナンバー1でしたからね←何の自慢だよ@@


なぜみんないるのに私に寄ってくるの??(弟と母めったにくわれない)


不思議だよね~食われない人っているでしょ~


針が刺さんないとか血がまずいとか^^;←美味しくなくて結構なのに><


彼らも生き残りに必死なので姿を消す術?を覚えたのか・・

今も既にどこかに潜伏中(ノ◇≦。)


今日の夜が怖い@@