今日はちょっとしたエキストラ(お仕事外)に行って来たのですが

たまたまいらしていてお話した男性がとても聞き上手な方で

撮影の合間に少しお話したりしていたんですね


その方凄く誰とでも打ち解けやすい感じだったので


他の方とも仲良くお話したりしてソフトな感じな方でした^^

後で営業マンだと知って


なるほど・・と^^;

帰りに一緒になったので駅まで一緒に行ってもらい←道を覚えていない@@


路線が違ったので駅でさようならをしたのですが

その方は地下鉄なので階段を下りて行くのになかなか階段を下りないんですよ

?と思ったけれど会釈をして私は自分の乗る電車の改札へと


歩き出しました


・・・・・


ふと見るとその方はまだ階段を下りずにこちらを見ています^^;

あら・・^^;と思ってまた軽く会釈をして先に進んだのですが

曲がり角を曲がりちょうど隙間があったのでちらりと見ると


まだ見送っているんです(ノ゚ο゚)ノ(ノ゚ο゚)ノ


ちょっとびっくりでした☆

最近はお店とかでも「お出口までお持ちします~」とかいって

商品をもって店員さんがお店の出口?入り口?一緒か・・^^;

までお見送りしてくれるじゃないですか^^;


だけど店員がほぼ女性のお店しか行かないからか^^;

男の人が外でお見送りしてくれるのって


今まで行きつけの美容院の人(見えなくなるまで見送ってます^^;)


しかいなかったから


凄いびっくりした~(・・。)ゞ

きっと職業柄身についているんでしょうね~(*^o^*)


普段からの姿勢がうかがえるというか

人柄が出るというか・・・


どちらかというと私はお見送りするほうなんだけど

されるのって結構




ドキドキするね~!!(///∇//)