最近○○男子ってよく聞くけど


例えば草食系男子とかスイーツ男子とか

ロールキャベツ男子・・とか


誰がつけるのかよく考えるな~って思ってたけど


自分でつけるとなるとなかなか思いつかないもんだね^^;


なんだか男子がどんどん女子の域に進出している気がするのは


私だけ・・?( ̄ー ̄;


メンズ化粧品とかメンズエステやネイルやら・・・


そして今日発見したのは


日焼け防止をする

「日焼けいや~ん男子」←いいネーミング思いつかず・・てかそのまんまじゃん^^;


私も愛用していますが


二の腕くらいまであるなが~い日焼け防止の手袋をしている男子を


見かけたんです~!!・・・え?珍しくないの?

今やコレも常識なのでしょうか?( ̄Д ̄;;


一昔前(っていつだよ^^;?)には日焼けサロンなどに


わざわざ肌を黒くしにいっていた男子が


今や白く美しい肌を目指しているのでしょうか・・・^^;



いや・・そりゃあ綺麗な男子は好きですけどね(*^o^*)