最近まつげに元気がないな~と思っていたときに

雑誌の片隅で見つけた

まつげ美容液のプレゼント

確か3名ほどの枠だったと思うけど

200名を超える応募だったとかいてありびっくり

まぁ他の雑誌とかでもプレゼント企画で載せていたのかもしれませんが^^;

私は葉書派なので必要最低限の他に

コメントを必ず書くことにしているのですが

今回の抽選では

ご意見を下さった方や一人で何通も応募してくださった方を


選んだとのことで^^


企業さんがどのような抽選をされているかはわかりませんが

それが選ばれた理由であるなら

見ていてくれているんだな~と

なんだか嬉しくなりました^^

面白セラピストharumiの日常・・たまにたまにセラピー♪-1338449802184.jpg







まつげ・・・伸びると良いな^^