面白セラピストharumiの日常・・たまにたまにセラピー♪-1336565086027.jpg
ヒカリエに一緒に行った

友達に渡したものなんだけど



 これなんだかわかりますか??



正解は「マスク入れ 」なんです^^


彼女は結構一年中マスクを欠かさないので

見つけたときに「きっと彼女は喜ぶ~ 」と思い購入^^


案の定凄く気に入ってくれて

「harumiはよく珍しいものを見つけてくれるよね~^^」と

褒めて(笑)くれました


これ中にポケットがあってその中に匂い袋を入れて

おくと取り出したときにほのかに匂うんです^^

最初にグレープフルーツの匂い袋が入っているのですが


匂いがなくなったらお好みで好きな香りを入れて

楽しんでもOKじゃないかな♪

マスクする時いい感じですよ^^;


マスクって外した後かばんに無造作にぶちこんでしまうので

よくかばんの中で行方不明になったりするんですよ←え・・私だけ?(  ゚ ▽ ゚ ;)


聞いてみたら彼女もかばんの中にぶち込む派でしたが^^;

              私はようやくマスクの季節を終えたので来年まで?

                
                このマスク入れの出番はないかな~^^;