友達がどうやら今年花粉症デビューしたらしい←

「くしゃみと鼻水がとまらないの~@@」といっていたかと

思っていたら連絡がつかなくなった><

どうしたんだろうと思っていたらある日夜中にメールが来て

「昼間花粉症の薬を飲んでしまうと日中だるくて寝てばかりになって


今メールを見たよ」みたいな返事が来た@@

そしてまた音信不通に

彼女はまだ花粉症と確信がもてなかった3月頭頃には

「この歳で花粉症発症?まさか~^^:だって私、杉林で育ったし

名前に「杉」も付くのに~」←とわけのわからないことを

言っていたのに相当重症みたいだ・・・@@


かくゆう私も花粉症だが薬はもう何年も飲んでいない^^;

やはり薬が効き過ぎて日中だるくなるので飲まないことにしたんだ^^;

ではもう何年もどうやってしのいでいるかというと・・・

「私は花粉症じゃない、もう治った^^、コレは気のせい」

と思い込んでいるだけ^^;

は(  ゚ ▽ ゚ ;)??とお思いでしょうが


・・意外とききますわよ←( ̄□ ̄;)

信じるものは救われる~何事も思い込みじゃ←私持論(* ̄Oノ ̄*)