このタイトルをみて○の中に入れた言葉はきっと各々違うのでは


ないかと思います^^;

アナタは何をイメージしたのでしょうか^^;?


または自分は思いつかないけどこの人の○○○○って何だろうと

興味を持ってのぞいてくれて○の中に入る言葉を見て


ぎょえ~! と思うかもしれません^^;←いや・・きっと思う(笑)

春と聞いて思い浮かぶイメージも人それぞれ・・・


春に限らずいろいろなことは人によってイメージさえも違ったりします


いろんな考え方がある、こんな風に思う人もいるんだと


思うとそれだけで世界が広がったような気がするワタクシです^^;



さてさて・・私の春といえば○○○○の季節☆の中に入る言葉はというと


う~ん・・・引っ張るほどのことではないのだが・・@@


なんと


「ゲジゲジ」なんです~><ぎゃあ~( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


この時期必ず現れるのですがもう鳥肌全開とヤツとの格闘で

超絶に神経をやられてしまうんですよ・・・@@

網戸の隙間から入るのか洗濯物や布団にくっついてくるのか←

想像もしたくはないが


ベランダで見かけただけでもクラっとくるのに

部屋で見かけた日にはもう半泣きですよぉ


何でも楽しんじゃおうというスタンスでいるのですが

虫との闘いはどうにも楽しめません