前回お世話になったさむ~い美容室^^;

実はトリートメントチケットを2回分購入していたので


先日ようやく行ってきました(そろそろ寒くはないだろう^^;)

思いのほかトリートメントはよかったので


他のことには目をつぶろう←

今回担当してくれたのは若い女の子☆


なんとなく・・・うん・・なんとなくな感じ(笑)

「カットはどのくらいまでなら切っちゃってもいい感じですか?」


一応髪型を変えるということは考えてはいないので

痛んだ箇所を切ってもらえたら・・的なことを伝えたのだが・・・

「長い髪も飽きましたよね?ここをこうカットしたらどうですか?」←

う~ん・・・なぜアナタが私の髪が長いことに飽きたと断定するの~??


こういうこと言われたの初めてだったのでちょっとびっくり

まぁ・・それでも相手が私ですからね・・^^;

「あ・そぉ?じゃそうしてみようかな」てことで

部分的にばっさりきりまして・・・

ついでになぜかブローの時に

「巻いてみます?」と聞かれたので

「そうですね、じゃやってください」←

と初?くるくるヘアに(笑)

お~なんかセレブっぽいきっと自分じゃ出来ないから

二度とお目にかかれない?ヘアスタイルだったかも^^;


それにしてもやっぱりなんとなく・・なんとなくな美容室だ^^;