結局空調だけは良くわからず・・@@

ホテルって結構寒いものなんだと思い込んで納得させ←

気持ちを切り替え朝ごはんに向かいました^^

朝ごはんまでついているなんてステキ

おにぎりのバイキングって感じでおかずの種類は少ないけれど

サラダにお味噌汁にと・・・お替りする私^^;

まさかこの日のお昼ご飯が58のカレーだなんて思いもせず

(ここでロケ弁の記事とつながるんですね~^^)


しっかり食べたおかげでカレーは「いつもより」少ししか食べれなかったんだけど。


さて現場に行き一緒にお仕事していた人とホテルの話をしていたら

その方の部屋の暖房は家にあるような冷暖房機で快適だったらしく


ちょっとびっくり@@

私の部屋は天井に埋め込み式で運転を押しても「し~ん」だったのに@@

ホカロンが4つの夢か幻がなければほんと寒くて凍えていたかもw


でもまぁ・・なんだかんだと


初?ビジネスホテルも短いながらも楽しい経験でございました^^