現場がすっごく広くて寒かったのでホカロンを使っていたのですが

まだ暖かかったのでベッドの中に入れておいたんですね^^;

ワタクシ枕が変わると寝れないという繊細な体質ゆえ←

なかなか寝付けなくて(というより寒くて@@??)

ウトウトしつつも寒い~><と思っていたら


ふと気がつくとなぜかホカロンが4つ腰回りにあるんですよ


で、あれ?4つもあったっけ?と思いながらもやっぱり4つもあると

あったかいな~なんて思いながら眠りについたんですね・・・


そして朝・・気にはなっていたので


そうだ、ホカロンが4つあったな、いつの間に4つも??なんて

思って確認したら当然のことながら1つしかなく(1つしかいれてないんだから

当たり前なんだけど)

あまりにリアルに4つはっきりと感触としてしかも暖かさを感じたので

夢と現実がわからなくなってしまったんですね・・・

最近・・・すごく夢と現実があいまいでどっちが現実でどっちが夢か

わからなくなるくらいやけにリアルなことが多くて

そのうち取って代わられちゃうんじゃないかと(←何に?)

そんな変な気もしている今日この頃><