撮影の終了予定が夜中までだったのでその日は

あらかじめお泊りだったのですが

多分初めて泊まった「ビジネスホテル」

普段あんまり泊まることってない(私は)ので

なんとなく想像していたのだが

結構想像と違っていた^^;

お部屋は意外と女性受けもしそうな感じでシンプルだけど


殺風景でもなく明るい感じの色合いで

シャンプーやリンス、洗顔料まで備え付け(壁づけなのね^^;)

ちょっとびっくりしたのが

「内観に興味のある方へ」と書いてある本棚には聖書や

自己啓発本らしき本が数冊あり

寝に行っただけなのでみれなくて残念だったけど

最近のホテルって凄いのね~と見回してたらすっかり寝不足に

だが肝心の空調がわからなくて寒くて寒くて@@

へんな夢?をみたんですよ・・・><