久しぶりに行ったジムでおばさまたちがこんな会話をしていました^^

Aおばさま「春休みになったら孫が遊びに来るのよ~」

Bおばさま「あらそお~いいわねぇ」


Aおばさま「ばあば、ねえコレかわいい?かわいい?

って絶対かわいいっていわれるのわかってるからわざと聞くのよ~


もうね、じいさんなんか「じぃじ・じいじって俺はミンミンゼミじゃね~よ」


なんていっちゃってね(笑)」←上手い事言うでしょう~とどや顔^^;


だが・・・

Bおばさま「・・・・・?」

Aおばさま・・・(あら?受けないわ?おかしいわね?←コレは私の想像^^;)

そして再び「じぃじぃじ」のくだりを繰り返し話す・・・が(当然)わかってもらえず

あきらめる^^;


・・・そりゃわかんないと思いますよ~


だってじぃじぃ(ジィジィ)泣くのはミンミンゼミじゃなくてあぶらぜみだもん←

ミンミンゼミはミンミンなくからミンミンゼミなので


Bおばさまが「?」とぴんとこなくても仕方ないですわw


きっと他の人にもこの話しているんでしょうけど

わかってくれた人いたのかしらん??^^;