最近大笑いしたことなに? ブログネタ:最近大笑いしたことなに? 参加中
本文はここから



海老←かいろう


血眼←けつがん


と読んだ人に出会ったことかな^^;

しかも・・・


「聞いてよ~!コレ読めるでしょ~!?」


といって見せたその人までもが見事に同じく

海老←かいろう

血眼←けつがん


と読んだ@@

一瞬・・・

もしかしてコレは「えび」ではなく「かいろう」で

「ちまなこ」ではなく「けつがん」なのか!?と思ってしまった><

・・・・・

意外と読めない人っているんだな^^;


日本の未来が恐ろしい?┐( ̄ヘ ̄)┌

あれ・・?このネタ大笑いしたことだったのに


途中から冷笑に変わってしまったわん・・・

コレじゃ☆2つくらいかも・・・(-"-;A