鳴らしちゃいけないタイミングで携帯鳴ったことある? ブログネタ:鳴らしちゃいけないタイミングで携帯鳴ったことある? 参加中
本文はここから


結構きちんとした大勢の某セミナーで隣の人の携帯が鳴ったんだけど

鳴ったというより声優さんが台詞をしゃべる設定になっていて(〃∇〃)

その人は慌てて電源を切ってたんだけど


その後すぐいいタイミングで私の携帯が鳴ってしまい^^;


既にこちらの方に向いていた視線が一気に私に注がれ・・・


私のほうが目だってしまった・・・@@


切ったはずだと思っていたし本当にいいタイミングだったから

凄いびっくりした\(゜□゜)/

後で隣の人は「自分のが鳴ってあせったけど

ちょうど鳴ってくれて良かった~(*^o^*)」って喜んでた←


勿論セミナー中だから鳴らしちゃいけないんだろうけど


鳴ってよかった・・?ともいえるような気がしない(;´▽`A``??