すっかり花粉の季節のなったというべきか


今年は少ないなどと安易に信じていてはいけなかった@@

そりゃ~もう凄いことに><


そんな中出かけないとならない用事があり電車に乗っていた時の事。

私は立っていたのですがふと目の前に座っているおばさんがマスクを


おろしたんですね・・・

別に見ようと思ってみていたわけではないのですが

なんとなく視界に入ったので・・・

するとマスクの下は・・・

両方の鼻の穴にテッシュが詰められていた( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

かわいく?ちいさく詰めていたのではないよ^^;

BOXから2枚位無造作にとって鼻につっこんだ感じ><

だから鼻の前にぶわっとテッシュが・・・・・

・・・・・一体私は何の話をしているんでしょうね><

とにかくもうね、見た瞬間

「わかるぅ~!!凄いですよね!!」


といいたくなったがいえるわけもなく・・・

ちょっとびっくりもしたんだけど・・・

あのお姿は公衆の面前では見せたらいけません?・・・^^;


私はまだそこまでじゃないけど

この先怖いわ~(゚_゚i)