何だと思います?^^;

可愛いにゃんこの首にはキラキラのラインストーンもついてるの


想像もつくかと思いますがコレは


「ペンダントルーペ」です^^;

どうです・・?隣においてある説明書


めっちゃ字が小さいでしょ~

ワタクシ目だけは良くて視力には困っていませんでしたが

このところあまりにも小さな字や(保険の規約のようなね^^;)


白地に黄色やベージュの字とか(なんでわざわざその色を使うかなぁ@@?)


凄い見えにくくなってきて困っていましたが

なんせメガネに無縁、しかもレンズも入っていないめがねをかけても


くらくらするという良くわからん体質ゆえ←


メガネはかけられないから

これ見つけたときは「かわい~ しかもあんまりかさばらないし



お洒落かも 」と即買い

これで小さな字も・・かかってこいや~(笑)
面白セラピストharumiの日常・・たまにたまにセラピー♪-1330867243805.jpg