今日はあるイベントにいきたかったのだが

いけなくなり・・だったらジムへ行こう・・・と

行ってきたのですがトレーナーさんに

「体調大丈夫ですか?顔色悪いですよ」といわれ・・・><

あら・・寝不足がそんなに顔に出ているのかしら@@と思ったのですが

サーキットを回りながらふと・・・

そうだ、今日は昨日サンプルで送られてきた下地クリームを塗っていたんだ!

ということを思い出し・・・


思い出し・・・(回想)



1回分と書いてあるので全てだし大胆に顔に塗りまくった・・・

そうしたら

「まろ」のように真っ白に( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ ((>д<))

いや・・びみょ~に灰色気味にも見える@@ぎょえ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 助けて@@

普段から塗りなれないのに様子を見ながらやる、ということをしない人なので

思い切り全部を使ったのがまずかったのか><

だってぇ~「まろ」なるとはに思ってなかったし1回分て書いてあったし←

そもそも他のサンプルでも思うのだが1回分の容量って

何を基準に決めるんだろう?誰かの顔でお試しするの?

化粧水とかだと1回分がやたら多いものと少ないものがあったりして

統一感がないし・・・

ファンデーションなんかは大体3回は使うよ^^;

初めて塗った時やはり顔色がかなり変わってしまい懲りたので^^;


それとももしや私の塗り方が悪いのか??

他の人は「まろ」にならないのか?・・・・・

それとも下地クリームって「まろ」になるものなのか??

トレーナーさんの「顔色悪いですよ」が

「顔の色が悪い(変)ですよ」だったのではないかと思えてきた^^;

うん・・・それなら納得(笑)