今年もたくさんのお祝いメッセージを頂きました

皆様本当にどうもありがとうございます


まだ全然少数の方にしかお返事メッセージ出来ていないので

なんせ・・・

すぐパソコンが固まるので><

これからせっせとメッセ返しに伺いますね☆

FBて凄く気軽というか気さくに誰にでもメッセージ入れられるので

私も存じ上げない方におめでとうメッセージしたこともありますし^^;

なんかその瞬間だけお知り合いのような気持ちになるんですよ・・・

不思議^^;だけど悪くない

日付けも変わり新たに歳を重ねてしまいましたが

昨日行列~で萬田久子様 を見て

私服が魔女!?(TV見ていた人ならわかるとおもいますが^^;)

あんな素敵な格好で街をうろうろ(するのかどうかはわかりませんが^^;)

したい!!あのようなスタイルで!!とつくづく思いました^^;

加齢に逆らって日々がんばるぞ~