12月に引ったくりにあってからしばらくはちょっと放心状態だったので

あんまり気持ちにも余裕がなかったのですが

しばらくして落ち着いてきたら

お気に入りだったかばんの代わりを探すように

やたらとかばんが気になり始めて

やたらめったらあちこちでかばん、かばんと探し始め・・・


荷物がやたらと多い私は大きくて軽いかばんをようやく見つけたところ

だったのに(更に気に入っていた^^;)


あっさり盗まれてしまったので

探してもなかなか気に入ったものに出会えなかったのですが


どうしてもかばんを手にいれたかったみたい・・@@

このときの精神状態はおかしかったしね~


とにかく失ったものを埋めたい気持ちが強かったっていうのか・・・


気がつけば

これ・・いいかも!!

あ・・なんかよさげ!!


的な感覚であんまり深く考えずに購入してしまったんだけど・・・


更に落ちついた今・・・なぜこれいいと思ったんだろう@@

これはいらないかも・・(使い勝手あんまりよくない><)

と思い始める始末(゚_゚i)


なんせ今季3つもかったんよ・・こんなことは初めて!!@@



そもそもかばんが欲しかったわけじゃないことはわかっていたのに

とめられなかったんですよねぇ・・・((>д<))


間食もそう、物質欲もそう・・・本当は「それ」が欲しいわけじゃない

心の隙間を埋めたいだけ

だから心が満足している時は特に何も欲しくないんだけど

心の安定が常とはなかなかそうはいかないものだなぁ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌