星に聞いてくれ!


TVブロス購読者ならご存知かと思うのですが

隔週販売のTV番組雑誌の占いを担当しているのが

タイトルの


ありえ~る・ろどんさんという方なんですね^^

この方の占いが当たると家の母はお気に入りで^^;


どういうご縁かワタクシ学生時代この方に直接占いをしてもらったことが

あるのですが・・・

内容は・・・・・昔過ぎて覚えていない←

ただ当時から良く当たるからと口コミで聞いて友達に誘われて


お部屋に行ったことは覚えているんですけど・・・

それで今週号の占いの幸運日が2月27日・・なんと自分の誕生日なんですよ~


「予想外のハッピーが転がり込む」らしいのですが・・・

なんだろ~

ケーキがホールで3つももらえるとか??←でもコレハッピーでもないような・・

今のところ全く何もおきそうもないどころか

いままでで一番何もなさそうな気配なんですけど・・・

ラッキーカラーが赤なそうなので真っ赤な服とか着て出かけようか・・・

←持ってないし


とりあえずは予想外のハッピーって何だろう?って考えて今日明日を過ごそう^^


皆さんにとって予想外のハッピーって何ですか?

考えてみたんだけど意外と思いつかない(;^_^A