結論から言うと・・・







女を捨てないことですね(笑)←

私のお友達がバレエをやっているのだけれど

今度イケメンの若い(20代)男の子と一緒に踊るらしい^^;

彼女はいま40代後半・・・

だがそのバレエ教室では最年少らしい

どうやら今回は王子様(と呼んでいるらしい^^)と踊りたい要望が

多かったらしい^^;大人気上は一体いくつなんだ@@??


何より彼女は


「このままじゃ王子に<ウエストがない!ウエストはどこ!?>


っていわれちゃうぅ~@@」とかなりあせっている

うん・・・コレだな・・・


こういう気持ちが大事なんだな^^;

私もバレエやろうかな^^;

王子と踊れればウエストもくびれそうだし何より最年少になれる(笑)

いまやどこかで最年少になることはあまりないしね~^^;


オバサマ方にも世話やかれて可愛がってもらえるらしいし←

あ・・・こっちの動機の方が大きそうだからウエストはくびれんかも・・・


それじゃ~だめジャン