今日地元でやっていた小さなアート展を見に行ってきた^^

作品は主に学生さん(高校生と中学生がメイン)のものが多かったのだけど


その想像力には驚きでした

空想の世界と想像力とで仕上げた作品は皆オリジナルで・・・


今の子達って想像力がなくなってきていると聞いたことがあったけど


凄い発想力も感じました


気に入ったのは山脈の絵に富士山が描かれていて


富士山には天使の羽が生えていて頂上には天使の輪が・・・

文章で見ると??かもしれないけれど

見事な絵でした~高校2年生位の子の作品だったかな~

それから創造上の生き物とか


良く思いつくな~ってのもたくさんありました

誰も居なかったので(無料展示)一人でぐるぐる何度も回ってみてました^^

自分が高校生位の時こんな風に描けただろうか・・?


描く機会がないとなかなか描かないけど


ステキな作品見るとちょっと描いてみたいな~なんて思っちゃうんだよね~


展示を見てこれから楽しみなたくさんの芸術家さんたちがいるんだな~と思うと


ちょっと嬉しかったです


この先どの道へ行くのかはわかりませんが皆凄いよ~頑張れ~