運命の人っているの? ブログネタ:運命の人っているの? 参加中
本文はここから

運命の人って話からはちょっとずれちゃうけど


まだ会社勤めの頃の話・・・


その会社に入社当初私には付き合っている人が居たんだけど

その後お別れすることになり・・・

会社の人はなぜかなんとなく気がついていたようで・・・


「別れたんじゃないか?」とひそかに噂をしていたらしい^^;

ある日・・・・

なぜかとても落ち込んでいた(理由は忘れた・笑)私は


帰宅路をとぼとぼと歩いていた・・・

すると


Yさんが偶然車で通りかかり声をかけてくれて

なんとなく一人で居たくなかったし凄く救われたような気がして


こんなところで会うなんて・・・・とちょっと運命感じちゃったりしたんだけど



(でもまぁそもそもこの人にそういう気は全く持っていなかったのですが)


結局コレを機に本気で口説かれるようになりましたが・・・

ま・・それはいいんだけど・・(笑)

本題はですね


この運命の出会い?が実は作られたものだったって事


後々に本人から聞いたんだけど

あの日なんとなく私の様子がおかしいと思った彼は先回りをして

私の家の近所をぐるぐる回っていたそうな( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


そうすればそのうちどっかで会うだろうと・・・


もうね・・それ聞いた時はね

感動した気持ちを返せ←(笑)って感じだったけど

その会社ね・・・


すっっっごく変わった人?が多かったから

今で言う肉食・・いんや肉食スーパー位な人ばっかりで

運命なんて「つくちゃう」人ざらだったんですよね~^^;

良くそこまで・・良くやるよ・・・みたいな人ばっかりでしたしw

なので偶然を装うにしても

本人に言わなきゃ運命の人になっちゃう?!ってこともあるのかも~


ん??

あら・・もしや夢を壊すようなこと言ってしまったかしらね~^^;

ごめんなさいね~(;´▽`A``