お目当ては勿論・・・

Versaillesの皆さんの楽器展示を見に!
凄い!!←いろんな感動が混ざっているので一言で現すとコレに^^

楽器に無縁な私はショップに入ったことも無く
ギターをまじかで見るのは初めて

コレが普段愛用している相棒なのね

しばし見とれていようとすると

店員さんが・・・

「どうです?ギターやりませんか?」

「??」

「大丈夫です・・一括で買う人はいませんから^^」

(いえ・・そういうことじゃなくて)でもまあ・・

「60になったら始めようと思ってるんですよ^^」と私。

「??・・なうですよ、なう!60になったらこんな風に弾けてたらかっこいいじゃないですか~」

「ええ・・それはまぁ・・(何十年やってもこんな風にはまず無理ですがね^^;)」

この後しばしこんな会話も続き・・・


それにしてもそんなにギターほしそうに見えたのかな^^;?

とても熱心にいろいろ教えてくれました^^



すこ~しだけだけどギターのこと知れてなんか嬉しかったな


そして工房まで見学させてくれて初めて見る世界に感動でした~

楽器を見に行っただけだったのにいろいろ知れて工房まで見れて


すごい楽しい時間でした

店員さんどうもありがとう




面白セラピストharumiの日常・・たまにたまにセラピー♪-DSC_0077.JPG