本日のVersaillesのライブでのお洋服^^;

あまりの寒さに白のモファモファで行こうと思ったらなんか変!!@@

凄くおかしい><何でだろうと思ったらどうしてもモフモフと厚みがあるので

上半身がでぶって見えるんですよ><びっくり!!大変だ・・・寒いとか言ってる場合じゃない

このままじゃでぶる

このブラウス・・実はメタモルフォーゼというゴシック系のかたならご存知(私は知らんかった^^;)
のブランドで袖が姫袖なので360度ふわっと開いているんですね^^
とてもステキなんだが
こんな高いブラウス初めて買ったよ!!><
多分もう二度と買えないよ?><

シースルーで後ろで靴紐結びみたいになってて縛ってあるのでウエストがキュウってなるんだけど・・・なんか・・なってないし

まずい・・かなりでぶったのかも><

TERU様ったらまた足が細くなったんじゃございませんの!?ってくらい綺麗な足出してきちゃって・・・><

なんで男の人に負けないようにと競わにゃならんのか

はい・・・頑張ります><
面白セラピストharumiの日常・・たまにたまにセラピー♪-1329052369657.jpg
面白セラピストharumiの日常・・たまにたまにセラピー♪-ns_0023.gif

面白セラピストharumiの日常・・たまにたまにセラピー♪-ns_0022.gif